スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
求婚してる奴もいるけど、マジレスするとこのゲームやってる人間は客観視できてる奴も主観的な奴も全員誰しもが"業"背負ってるから全員ヤバイよ
他の質問をする
早見沙織さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いつかやろうと思ってるけどなあなあにして...
続きはこちら
すこニキブランドは全てを悪くする
おどろきの人生だね
とりあえずすこニキはお菓子ます
感謝です
質問する