スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁ…呼びにくいし変換しにくいから"れいさん"とかでいいんだけどねー笑
他の質問をする
®Rei,さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
試合中じゃなければいくよ
れいたんたん ミェンミェン
相手に不快だと思われなければね
何の話をしてるのかついてけなくなってきた
美味そう
質問する