スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんかよくあそこにいるよね〜的な話を一回したぐらいよ! なんか、陽キャだしめっちゃ目立つようなことするからね ある意味そっちの方が強かったわww
他の質問をする
ありーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
┐( −∀− )┌さぁ?
あったんじゃないかな?
たまーにいるな〜くらいだったけど、 楽...
続きはこちら
特に関わろうとしなければ大丈夫だと思うし...
ない……かな?
質問する