スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
由宇で球速表示無いのはネタに出来るけどマツダで表示無いのはこうなんと言うか、ネタに出来ないヤバさなんだよな。それによるメリットが球団に存在しない上でやってるからホントに意味がわからんしな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
魔改造nowloading
そうわよ
ドームがねぇ
チーム状況に飲まれとる
マジで行方不明
質問する