スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
基本的に飲まない。飲んでも軽く1杯とか。飲めないわけじゃない、単純にわざわざ飲もうと思わないだけ。
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
踏まれに来い
めっちゃ頭痛かったこと。
とりあえずティックトックは終わって欲しい
ない
背筋伸ばして前を向け。話はそれからだ。
質問する