スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
正直していませんが、送って送ってとせがまれ、拒否をすれば「なんで、いいじゃん」「ねぇ早く」と急かされる。仮にも交際者のため相手の気分をあまりにも損ねさせるのはタブーだと思い、送ることにしました。
他の質問をする
国産沙花凛蜜柑味さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうですね、その点も改めるところが多いで...
続きはこちら
そんなに可愛くないですよ💦
ご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。
よくあるやつです
おっぱい
質問する