スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
知ってる!!!!!!!あの曲は最高すぎる!! エンドシリーズの人が作ったんだけどまじで見てほしい バカイトが見れるから()
他の質問をする
加佐汰さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうですか。こういうやつ久しぶりで懐かし...
続きはこちら
何軍……?? 呉????
亀と同じぐらいの速度だよ
うん!なった!!
あーー…………だね。 役満するまで終わ...
質問する