スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
仕事辛いよね。でも今も頑張ったらこれから先楽になるかもしれない!今のところが無理なら違うところで働いてみるとか、休養したり焦らずゆっくりだよ!
他の質問をする
ゆいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ゴム一回だけならある
めちゃくちゃ罪悪感あったよ
お好み焼き、焼きそば、唐揚げ食べました
自由なのに書いちゃダメってどゆこと?
ほしくない
質問する