スポンサーリンク


ゆいさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

仕事辛いよね。でも今も頑張ったらこれから先楽になるかもしれない!今のところが無理なら違うところで働いてみるとか、休養したり焦らずゆっくりだよ!

0

ゆいさんへの質問

質問文の文字フォント:

ゆいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ゴム一回だけならある

img

めちゃくちゃ罪悪感あったよ

img

お好み焼き、焼きそば、唐揚げ食べました

img

自由なのに書いちゃダメってどゆこと?

img

ほしくない

ゆいさんへの質問

質問文の文字フォント: