スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺も微妙やと思っとる。
ただその2人はガチガチの主力やったけどfnamiはまだ足がかり作ったくらいやからな。
1年残ってローテ回って結果出してとかすると余計認められん気もする。来年国内FA権だっけか。
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
2年でメジャー戻れるくらいがんばってほし...
続きはこちら
WM明け待ちやろ!からの途中デロリロレン...
続きはこちら