スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
うーん特にソースとかないただの思いつきですけど、繁殖期があるような動物って沢山産んで少しでも多く生き残って欲しいってスタンスじゃないですか? 産まれてきた子供がある程度安全ならいつでも産むことが出来る形態の方が優れていると思います
他の質問をする
あおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
キモい誘い方のテンプレやめろ
します笑
いつかできるんじゃね?
はいはいつよいつよい
中学の時の住みを特定しようとするな
質問する