スポンサーリンク


あおさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

うーん特にソースとかないただの思いつきですけど、繁殖期があるような動物って沢山産んで少しでも多く生き残って欲しいってスタンスじゃないですか?
産まれてきた子供がある程度安全ならいつでも産むことが出来る形態の方が優れていると思います

0

あおさんへの質問

質問文の文字フォント:

あおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

キモい誘い方のテンプレやめろ

img

します笑

img

いつかできるんじゃね?

img

はいはいつよいつよい

img

中学の時の住みを特定しようとするな

あおさんへの質問

質問文の文字フォント: