スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
人間みんな自分が可愛い?ほとんどの人はそーだよね でもちーちゃんは自分はどーなってもいいって言って守ってくれたよ あ、そっかあなたに自分を犠牲にしてまでも守ってくれる人がいないのか。かわいそう。
他の質問をする
りのんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なにそれがっちりしすぎだろwwww
ちょっと今から浮気してくるわ
どーーーーしーーーたーーーー
すき!村上君が好き!
やば!聴きました! 私の恋愛そのまんま...
続きはこちら
質問する