スポンサーリンク


∠ショウタ!さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

とりあえず質問くれてありがとう♥️
ちょっとした理由があるんだよね一応←
好きになった理由は
当時仲良くしてた友達の家に泊まりに行った時にライブDVD(デイズオブワンダー)を鑑賞することになったんだけど
その時まだ何がシングルなのかも知らない
ファンクラブも入っていないような状態だったし
ライブなんて行きたいとも思ってなかった状態だったんだけど
DVDを見ているにつれてハドホリが流れはじめて
その時はじめて聞いたのに
なんか凄い好き?になって
この歌を生で聞いてみたい!
この歌を聞けるんだったらライブに行ってもいいかも!
なんて思わせた曲なんです(笑)
そこからCDも集め始めたし、ライブも行くようになった感じ!
なんと言うか自分の中の始まりがハドホリだったって感じ?🥺

0

∠ショウタ!さんへの質問

質問文の文字フォント:

∠ショウタ!さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

普通に飲みに行くんだったら好きな服を着て...

続きはこちら

img

くそ陰キャでキョドりをプラスしてる奴に ...

続きはこちら

img

赤飯と塩!🤭

img

イケメンって言ってくれるのは純粋に嬉しい...

続きはこちら

img

ブラックを通り越して 漆黒だった会社を...

続きはこちら

∠ショウタ!さんへの質問

質問文の文字フォント: