スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
育成ドラ1の大卒外野手が3年?でファーム上位層になれたってのだけでもクソでかいと思うんだァ僕
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
一点取られたら絶望だしまぁコンタクト寄り...
続きはこちら
被本増えんのかなぁ ゴロピー集めながら...
清原の眼力ガチやと思うねんな俺
後半から絞りカスだったもんなう
あー、ほーじょもおるのか
質問する