スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
@null
最近繋がった人ですかね???
語弊もあるし鍵引用もありましたし該当消しましたが、あくまでもコミックスを一通りさらっとしか見てないと言うだけでして。
熟読すれば理解増えるけど、的な意味合いですね。語弊がありすみません。
一通りの流れとかは目を通していますよ。
なんなら先駆けて本誌も読んでました。
アニメ勢と変わらんやないか!言われたらそれはそうなんですけどね。
推しの死を乗り越えないといけないんですけどね…リベンジャーズみんな気軽に死にすぎなんですよ…中高生にしては枷が重すぎるんですよ…(?)
八神の姉御さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)