スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
複雑すぎて説明に10年くらいかかるけどいい⁉️
他の質問をする
香味焙煎味噌煮込み肉王社長【ぶう肉爆盛り】さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ならない
嫌い💢
別になんとも思わない
就労ビザを取得しにきてるんだ…
もうよく覚えてない
質問する