スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
割と楽しんでるけど、モチベーションならあれだ、ローン組むといいよ。辞められなくなるから(笑)
他の質問をする
しょうた@ふぉとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どっちでもって言ったら怒られそうだけど、...
続きはこちら
文明の利器(クーラー)に頼る😋
特にどこも好きじゃないです。 公共交通...
人による😋
あんまり飲まないね🤔
質問する