スポンサーリンク


しょうた@ふぉとさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

割と楽しんでるけど、モチベーションならあれだ、ローン組むといいよ。辞められなくなるから(笑)

0

しょうた@ふぉとさんへの質問

質問文の文字フォント:

しょうた@ふぉとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

どっちでもって言ったら怒られそうだけど、...

続きはこちら

img

文明の利器(クーラー)に頼る😋

img

特にどこも好きじゃないです。 公共交通...

続きはこちら

img

人による😋

img

あんまり飲まないね🤔

しょうた@ふぉとさんへの質問

質問文の文字フォント: