スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ありじゃない? 利点 ・趣味などで繋がりやすい →仲良くなりやすい 欠点 ・実際に会ったときにイメージが違う場合がある →その瞬間冷める可能性有
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
やったことないし、そもそも興味がない
全く持って無いな まだまだ人生捨てたも...
続きはこちら
サマーウォーズでしょ~ よろしくお願い...
ファミマの豚丼みたいなやつ
悪いな 林檎派やねん
質問する