スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
デジタルならクリスタのサインペン 昔はGペン使ってたけどね サイズは大体7か15 アナログは適当なの使ってるけどHB0.9のシャーペンがメインだよ
他の質問をする
りんごねこ ^^❄️🦴さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
のー
推し以外いない非リアだよ
年下やね
チョコどんぐり
そんくらいの仲です
質問する