スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
デジタルならクリスタのサインペン 昔はGペン使ってたけどね サイズは大体7か15 アナログは適当なの使ってるけどHB0.9のシャーペンがメインだよ
他の質問をする
りんごねこ ^^❄️🦴さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
運命感じる
そんくらいの仲です
いいと思うよ
チョコどんぐり
高いやろ俺小学生やぞ
質問する