スポンサーリンク


りんごねこ ^^❄️🦴さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

デジタルならクリスタのサインペン
昔はGペン使ってたけどね サイズは大体7か15
アナログは適当なの使ってるけどHB0.9のシャーペンがメインだよ

0

りんごねこ ^^❄️🦴さんへの質問

質問文の文字フォント:

りんごねこ ^^❄️🦴さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

のー

img

推し以外いない非リアだよ

img

年下やね

img

チョコどんぐり

img

そんくらいの仲です

りんごねこ ^^❄️🦴さんへの質問

質問文の文字フォント: