スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
勝ちパ(全員)敗戦処理(全員)ビハインド(全員)
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まだ、ダメなところはあるし不安定であった...
続きはこちら
足んないのは捕手サイドのバッチ
猫もよう野球見とる
それって生き残れないのでは?
交流戦途中からずっとイニング稼げてないし...
質問する