スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
よく考えなくても扱い良いとは言えないよね テラの扱いも好きじゃないし
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わかる 酷いよな
グラブルくらいクオリティが高いのはすき
FGOの民度全盛期の艦これ以下ってまじ?...
続きはこちら
#ヲチガイ凸 ばーーーーーかwwwww
黒っぽかったらオルタw!!!!!
質問する