スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
トーストの上だったら塩胡椒 ご飯のお供だったら醤油 以前の会社は強制的にケチャップでした
他の質問をする
k5おじさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
お金下さい
好きなアニメとかのをやって 演出とか見...
続きはこちら
じゃあ抱きしめます
飯をモリモリ食べる人ですかね
特に差別というか 好きだからこうしちゃ...
質問する