スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ハァ……ハァ……、来年の抱負は、美少女になって、美少女と、イチャイチャすることだよお……、ハァ……、ハァ……。
他の質問をする
カイくんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
何度も!!聞くな!!!2点だっての!!!...
続きはこちら
嫌いじゃないよ♡
peing使ったことないからな、どこが良...
たわしがいいな……!
行動力の化身。
質問する