スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
家計に一切響かないなら勝手にすればいいと思う。ただ、家計が苦しいのにそんなことして、子供や家族をないがしろにするなら絶許です。
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
会ったことあります……?
笑顔でいられるくらい大切にしてくれよじゃ...
続きはこちら
しめ鯖と塩焼きが好きです。味噌煮くらいな...
食事が無難かなぁ
私に聞くな
質問する