スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
自分があてはまってるかもってこと? そんなんいいじゃん、そんなこと言ったって自分は自分なんだもん、発達障害だろうがなんだろうが自分を貫く人が世界で一番カッコイイのよ
他の質問をする
ねこべんちゃんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そういえば授業でイカの解剖した気がする
さぁ
ワキ様…!!!!!!!! 色々教えてい...
続きはこちら
乾燥して白くなるとかあるんだ!!! カ...
じゃあ両思いにしちゃおう!!!!
質問する