スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
全部ずっとやってるからわからないんですけど、腹筋はとスクワットは長いことやってるような気がします。でも痩せた理由は有酸素運動と食事でしょうね。踏み台昇降30分と食事制限でかなり落ちたと思いますよ。
他の質問をする
KND|お面さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
キッショ…話しかけないでもらえるかな
おめーみてぇに暇じゃねえから月見てる暇な...
続きはこちら
グ、グラ、グラブル…
壁さんも笑ってましたよ
そうか、死ねよ
質問する