スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
テラ2はマベがやるやろうし関わるかどうかはわからん テラにBB出てもFGOに出るよりかましなんでそこは構わんのや
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
マグアニ要求量えぐすぎるやろあれ
草
これなぁほんま可哀想だよなあ
おおかわいそうに
それも凸とみなしていい?
質問する