スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ぶっちゃけ会社って部署単位で雰囲気が変わったりするので あとはいわゆる部署ガチャってやつで決まるのです… こればっかりは祈るしかないと思います もし結果に満足したのなら選べばいいし 違和感があれば別の会社を受ければいいかもです
他の質問をする
漆丸@バグ起し野郎さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
すまぬ…
コマンドというかものづくりですな やっ...
続きはこちら
コマンド強い 面白い
頭で描いたアルゴリズムが思い通り動いた時
あざます
質問する