スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
わからん。馬場皐輔もこんな感じで二軍で先発してたし及川もそうだったし
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ヤスはええやん!って日とうーんの日がまち...
続きはこちら
西勇輝のときばっかじゃねーか
無いんじゃない?あってSBぐらいでしょ
結果論ではあるけどそうよねぇ…かと言って...
オワオワリ
質問する