スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺がFGOユーザーに対して周りに合わせてるって思ってるようにお前もそうやって思ってるだけでしょ ブーメランでもないしわざわざ伝えなくていいぞ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
何故今その話題なんだ
CCCコラボアニメ化はさすがにない
どんどん極まっていってるよな
うわぁ..
正宗は悪即斬だからズレると思う
質問する