スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私はそうだっただけなのでわかりませんが、安全地帯を見つければ大丈夫だと思いますよ
他の質問をする
ありーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
┓(゚~゚)┏さぁ、詳しくは覚えてないん...
続きはこちら
廊下にはたまーにいたけど、基本的に無視!...
そういうのは一切なかったよ!
┐( −∀− )┌さぁ?
親も自分が通ってた学校の卒業生だったから
質問する