スポンサーリンク


非モテ童貞ファッヘラコス配信者さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

何個あげていいのかな!とりあえず5個ぐらい…

1個目!!絵柄が好きです!!これあんまり本題に関係ないのかもしれないんですけど、自分の好きな絵柄の系統なんですよねれやさんの絵って
2個目!!わたしと沢山話してくれるとこ(?)なんかここだけ聞くとメンヘラみたいでアレなんですけれど、返信が早いしその上内容が嬉しい感じの内容なんですよね話してる側として、なんて言うんですかね、とりあえずそんな感じです!!
3個目!!最初の頃とは違う感じで話してくれてるところ(?)これも説明結構自分なりに難しいんですけれど、最初の頃は何となく話し難いなって思ってたんですよね私、でも今どうですか、なんかめっちゃ話してますよ、話してない日の方がないです(?)
4個目!!優しさが好きです これはまあ単純になるんですけれどちょっと体調悪いとかそんな感じのこと言うと心配してくれるとこですね、イヤ!ほんとに私心配されるのが好き(語弊がある)ので、、なんか心がとても暖かくなります。
5個目!!わたしのこと好きでいてくれるとこ、、(?)マジでメンヘラみたいなことしかかけなくて困ってます!!!でもほんとに好きって言ったら俺も好き!!大好きみたいな、、そーゆー感じのスタンスなのがとても好きです。

え、やばいまだ書けそう…またの機会に書きます

1

非モテ童貞ファッヘラコス配信者さんへの質問

質問文の文字フォント:

非モテ童貞ファッヘラコス配信者さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

らぶ、らぶふぉーえばー。

img

しぬすきむり付き合いましょう

img

らぶ、すき

img

ぴえんなれいやさんかわいい

img

誰かわかんないけど私も好き😉💗

非モテ童貞ファッヘラコス配信者さんへの質問

質問文の文字フォント: