スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
別人別人別人だからぐだにデレるのOKとか思ってそうな弟子がやってんの見ると腹立つし あくまでSNの遠坂凛の誕生日なのにFGOのキャラ出すのはどうなん?ってなるやんけ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
脱退しなくてよかった..よかった.. ...
続きはこちら
いや建前を捨てるのと自制は別やろ 晒しは...
わかる
質問する