スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
もしノーマルならBDの特典映像で欲しいよね trueなら逆でノーマルの映像が欲しい 欲を出すならスパークランナーハイの映像もほしい
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
多分そうなると
嫌になる
まぁ古戦場みたいな団イベはあれど何体倒せ...
続きはこちら
鍵にしても質問箱は見れるし送れるからむし...
草
質問する