スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
普通にカッターあげるだけでもいいと思うけどね笑 味方だよっていって渡すだけでも全然違うと思う 無理に自傷やめさせるのも良くないと思うから あんまり刺激しないであげて。サポートしてあげて
他の質問をする
×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
相手には軽く見せてるけど意外と重い
何もしてなかった特に
えまじw ありがとうするわ
がんば
自分の価値観で動かない人。偽善者じゃない...
続きはこちら
質問する