スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
士郎はセイバーの事を英霊以前に女の子として認識してる 切嗣はただの使い魔 英霊という存在そのものを憎悪してる アポは読んでない ザビは実際どういう風に鯖に話かけてるかわからん ぐだはなんでだろうな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
だよね
ごめんわからん
わかる
ベリオっす
まぁ変なカプ量産される気持ちわかるからな...
続きはこちら
質問する