スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
難しいですよね!でも上手い下手じゃなくて楽しく描いていきましょう!そしたらその絵は味がでてきますよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
他の質問をする
犬成くおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ちがうよ?犬成だよ!
わわっありがとうございます! リアルが...
続きはこちら
同性には・・・
杏子ちゃん派です←
ほらげー( ;˙꒳˙; )
質問する