スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
と言うより 史実と創作は分けて考えたいから ふごに限らず出すのはちょっとなってなる 米とかには悪いんだけど 俺はあくまでfateのキャラは史実を元にしたオリジナルキャラクターって思ってるから ちゃんと分けて考えれて作品側が原典に敬意をなんて言わないならどんなキャラ付けしていいと思ってるんよね
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そもそも読む価値ないよね
OVA見れるのか..興味湧いたけどソシャ...
続きはこちら
ほんと
なー...
?
質問する