スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ぉにきが1番好きだなぁ…議論の詰め方は割と羊飼いK好き
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
選手によって左右の幅可変するのだけはやめ...
続きはこちら
怖くないねぇ
大山はフォーシームに強いけど変化球読み打...
良くは無いが悪くない
それ議論の余地ある?
質問する