スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
文を考えたりは得意でした…。 まぁ、めんどくさいからってめっちゃ適当に書いてましたけど。
他の質問をする
パン₹˝ャʓさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありがとう嬉しい。 これからは陰じゃな...
続きはこちら
(っ’ヮ’c)ワア
あるよ〜。
兄と妹が1人ずつ?
おぎゃるは天才ではありません。 黙れパ...
質問する