スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
『んー、料理か?人がやっているのを見ることはあってもやったことは無かったから、悪戦苦闘したな!!でも楽しいぞ!』 だそうです
他の質問をする
乱神さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いきなりタピオカが入ってきて「!?」って...
続きはこちら
将来もしかしたらするかもしれない
最高かよ(最高かよ)
やだね〜
紅駕「芋!!!!焼くか!!!!!」 ...
質問する