スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
頭をからっぽにして楽しめる所とシリアスに楽しめる所がはっきりしてるから面白いよな 2も7月26日に出るから買うハメよ!!
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いや米のほうがやばかったじゃん 石化で四...
続きはこちら
うーん...そんなじゃないかな
すまんな
悪趣味よな
今環境にいるポケモンのいくらかはいけそう...
質問する