スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いやまあ赤星の状態落ちて来てたから悪くは無いんだが初球打ちするなら仕留めて欲しかった
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まあテーピングしているだけなので致命的で...
続きはこちら
あの守備力やし当然ではある
ベンチぐらいは守れる
まあ今日は3打席しか立ってないから4打席...
今年まあまあスプ系統の捕球グロいのよね
質問する