スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ぉぉぅ笑笑笑 処○に何言うか笑 うーん……バックと言っとくか笑
他の質問をする
加佐汰さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
可愛い妹みたいな感じかな(*´ω`*)
服着てます!!!ホントです!!!!
す……??
かわいいよな。わかる
普通にごめんって謝ればいいと思うよ
質問する