スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
どうなんでしょうね。 まぁ、期待くらいはしていいんじゃないですか。
他の質問をする
雷雨(Raiu)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
卓球
考えちゃいますね
すぐに諦められるのって恋って言うのかな?...
続きはこちら
ポマード×3
憧れは理解から最も遠い感情だよ
質問する