スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ボールを見る状態じゃなくてボールが見えてる状態になって早いカウントからゾーン内を振ってタイミング合わせれてるから結構良いと思うよ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
膝がねぇ
昨日の活躍見るとなおそう
アレは違法性が高いドラフトだから…
2人で60本を打ってくれや
ごちゃごちゃし過ぎてるんだよななんもかん...
続きはこちら
質問する