スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
うーーーん…本当は年上のが好きだけど、多分「同い年」が1番ハードル低そうだよね…だって生まれ育った時代が同じだから、価値観も近しいかなって。
他の質問をする
メカさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
卒論は無事です。俺は死にました()
見てないでーす
フリートに乗っけました!
まだ職種を知らないので、じっくり探します...
続きはこちら
十八番は、徳永英明さんの「桜」。6分強あ...
質問する