スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
これを外圧のせいにするのは流石鳥頭すぎるやろ いやFGOにとって益のない行動をするユーザーを外圧と定義するならその限りではないやろうけどさぁ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
俺は王じゃないんだよなぁ
草
?????
あの妙な熱を持った感じの色と動きほんま気...
続きはこちら
それはまじで思うわ
質問する