スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
EXのレベリングほんとつらいよな 他のRPGと違ってレベル上がってもすぐ攻撃力上がるわけじゃないし
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
は????
アホだと思う
過去は変えられないからね
なるほどねぇ
米反省しなさい 一緒に謝ってあげるから
質問する