スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
身近と言えばそうかもしれませんが、違うと言えばそうかもしれませんね。でも、わざわざ関係性を崩しにいくよりはそっと心の支えにして違う方に開拓に行くのもいいかな~と思います。それって本当に好きなの?と言われたら、はたしてどうなんでしょうね。好きにも多分沢山意味がありますし、経験値今後も積みたいと思います。
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
トーカイテイオーなら分かるんですけど☺️
夏休みはなにしましょうかね~😊
甜花ちゃんだ🌸
ピプマイの存在は知ってます
クレンザーの方が耳に馴染みがあります😊
質問する