スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
パートナー会社が2回もハズレで light側の開発のメンタルも相当やばかっただろうしそんな事も言えないんよな..
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そらそうやろ
女子じゃないからその質問は無効
ブリュ出たのか やべぇな
#ヲチガイ凸 メインストーリー褒めてる...
続きはこちら
好きだよ
質問する